みんなの日記‐日記を読む‐

2L→L、XL→L

2020/01/14 06:05早瀬 雅
読まれた回数:638
膝のサポーターを2Lだとゆるいのか使ってるうちに伸びてきたのかズレてくるわ(-ω-;)
前にLを買ったらキツかったので2Lを買い直したんですけど、今は、Lがすっぽりハマります( ̄∇ ̄)
ズボンも太ももがダボダボなので当然ですね( ̄∇ ̄)
冬物の去年、買った赤いフリースの上着もXLだったのがダボダボです(^_^;)
けど、上着は、そのまま使います。新しく買うお金が勿体ないから(^_^;)

あっ、そういえば、去年、Mサイズの赤い上着を買ったらキツかったけど、最近、そのMサイズの上着が着れるんですよー( ̄∇ ̄)
それと、バイト先の長袖の制服も去年の冬は、2Lだったのに今年の冬は、Lを着てます( ̄∇ ̄)♪

7件
#7 早瀬 雅2020/01/14 18:30
>>ぎむれっとさん、
体重が減ったおかげで足もだいぶ、軽く感じます(*´ω`*)
足が夜中に頻繁につっていたのも水分補給を気をつけてたら、あまりつらなくなりました(*´ω`*)
#6 早瀬 雅2020/01/14 18:24
>>marumikkuさん、
夜の23時までのバイトの時に夜中にお酒とつまみを買って飲み食いしてたのを一切やめたとか、去年の6月に怪我してから、3回くらいしかお酒を飲んでないとか夜もこってりした物を食べなくなったし、ラーメンの食べ歩きも減ったし、朝と昼のご飯も少し減りましたよ。
#5 徒然なるままに日暮らし2020/01/14 09:03
クリーニングの件、良く分かりました。

さて、痩せたとのことは良いと思いますが、筋力や骨密度が減少している場合もありますので、ご注意

ください。大切なのは、食生活とリハビリですね。
#4 ぎむれっと2020/01/14 08:30
すごく痩せましたね
この調子で足の負担が軽くなるといいですね!
#3 marumikku2020/01/14 08:00
それはすごいことですよ!
運動は膝が痛くてそれほど出来ないでしょうから、
食べるのを少なくしようと努力されてるのでしょうか?


#2 早瀬 雅2020/01/14 07:30
>>徒然なるままに日暮らしさん、
おはようございます。
店舗によって違うんですけど、基本的に青い制服は、店負担でクリーニングに出します。
黒いワイシャツや茶色や黒のエプロンは、個人で持ち帰って洗濯です。
#1 徒然なるままに日暮らし2020/01/14 07:24
おはようございます。

コンビニの制服って、個人でクリーニングに出すんですか?

それとも、店持ち?
7件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記