みんなの日記‐日記を読む‐

精神的苦痛?

2020/01/11 06:11早瀬 雅
読まれた回数:493
整形外科の院長先生、私が幼い頃に院長先生のことをお兄ちゃんみたいな感覚で院長先生のあとを追っかけ回していたことがあるんですけど、当時、実の兄のことが大好きでそんなお兄ちゃんが一人増えたような感覚で院長先生が行くとこ行くとこ全部、追っかけていたように思います(-ω-;)
それが今は、医者と患者…でも今でもあの時の記憶が消えないから、お兄ちゃんて感覚も今でも消えてないわ(-ω-;)
久しぶりに患者として会ったときにその時の記憶が思い出されると凄く恥ずかしいです(-ω-;)

2件
#2 早瀬 雅2020/01/11 17:30
>>ぎむれっとさん、
多分、それとちかいかも…です(-ω-;)
恥ずかしいです(つд`)
#1 ぎむれっと2020/01/11 08:27
私もそういうこっぱずかしかったことありますよ。
小さい頃兄の友達たちと銭湯にいっていつも一緒に男湯に入ってたから。
あのころ、お風呂一緒だったよね!って昔話になってますが。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記