みんなの日記‐日記を読む‐

2020年問題

2020/01/03 05:49早瀬 雅
読まれた回数:492
ネットニュースで一部のガラケーが2020年問題で異常が起きてるらしいです(つд`)
昔、2000年問題が騒がれていた事が今、ガラケーにその現象が起きてるらしいです(;・д・)
私の手元にあるガラケーをみてみたんですけど、そんな現象は、起きてませんでした。
ネットニュースによると、auのソニー製品らしいです。
私は、ドコモの富士通やシャープ、ソニーと使ってみたけど、ソニーが電池の持ちが良いので比較的にソニーを選ぶ事が多かったんですけど、auのソニーが2020年問題で大変なことになってるそうです。
私はもう、スマホにしたので良いんですけど、できればずっと、ガラケーが良かったです(つд`)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記