みんなの日記‐日記を読む‐

来年こそは!

2019/12/31 09:12早瀬 雅
読まれた回数:597
来年の抱負、なにが良いかしら?
とりあえず、今年の抱負が怪我のおかげで成功してお酒やつまみに消えていた支出が減ったけど、調子に乗って浮いたお金で福岡に遊びに行ったのが悪かったのか2度目の怪我(。>A<。)
来年は、調子に乗ることを禁止にしなきゃ(-ω-;)
けど、旅行は行きたいわ(つд`)
でもその前に足をちゃんと治して転職することだわ!

とりあえず、旅行に行けるようになるのを目標に足を治して転職するわ!

1件
#1 徒然なるままに日暮らし2019/12/31 10:00
どうしても、旅行すると嬉しくて楽しくて、あちこち足を運んでしまいますからね。

脚の治療に専念しながら働きつつ、旅行も楽しめたら良いと思います。

宮崎方面にお出でになる際は、事前にご一報くだされば、クルマで案内しますよ。
1件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記