みんなの日記‐日記を読む‐

11連勤で湿布臭い(。>A<。)

2019/12/20 11:36早瀬 雅
読まれた回数:553
17日が休みが潰れたせいで11連勤になりました(つд`)
念には念を…と処方の湿布と市販の湿布を貼ってバイトに行ったら、事務所内が湿布臭いってオーナーに言われたので〝ごめんなさいね…貴重な休みが潰れたもので…〟と意味ありげにオーナーに言ったら、自分のせいじゃないって言われました(^-^;)
けど、代わりに私に出れないかを聞いてみてと鉾先を私に向けたのは、オーナーだし、シフト作成でミスったのもオーナーです(-ω-;)
元々、13時から23時までのシフトをちゃんと組まれていたバイトさんの確認不足もあるので100%オーナーのせいじゃないんですけど、足を怪我してるのを知ってるのに私に振るなよ!と心の中で叫びなら、借りを沢山作っとけ!と頑張ってみたわ(-ω-;)
まぁ、とりあえず、変な体制にならなければ、さほどの痛みも出ないし、痛み止めがないと無理って事が今は、あまりないので落ち着いてきてるのかな?
最近は、ストレス解消にオーナーの頭に歯型を付けてやるわ!と冗談を言ってます(^-^;)

2件
#2 早瀬 雅2019/12/21 03:58
>>徒然なるままに日暮らしさん、
なかなか辞めれないかもしれません(-ω-;)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/12/20 13:36
早瀬 雅様へ。

来年も現オーナーの元で働くことになりそうですね。

来年は早瀬 雅様にとって、良い年になって欲しいですね。

2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記