みんなの日記‐日記を読む‐

クリスマスケーキの注文

2019/12/17 14:00早瀬 雅
読まれた回数:532
今のバイト先で初めてクリスマスケーキの注文をした。
前のバイト先のオーナーは、注文してくれさえすれば、ジャンル問わずだったから、頼みやすかったけど、今のバイト先のオーナーは、ノルマ対象外を頼むと嫌み混じりでいろいろ言うから、今まで節分の時だけの限定のデザートくらいしか頼んだことがないわ(-ω-;)
25日が休めるなんて思ってなかったから、23日受け取りで注文したわよ。
この日だけ特別に酎ハイ買っちゃおうかな?
でもリバウンドが怖いから止めておこう。
健康第一で足を治すのが先だわ(つд`)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記