みんなの日記‐日記を読む‐

年末ジャンボミニ

2019/12/12 05:43早瀬 雅
読まれた回数:676
昨日、年末ジャンボミニを人生で初めて買ってみた。

学生時代によく、スクラッチを買っていたけど、何十年ぶりかな?人生初の年末ジャンボを買ってみた(^-^;)

今年は、最悪な年だったから、宝くじで大当てして今のバイトを辞めるのもいいかもね(*・ω・)ノ

2件
#2 早瀬 雅2019/12/12 11:39
>>徒然なるままに日暮らしさん、
うちのオーナーは、私の労災に関して未だに不服らしいのでそこまでしてくれないと思います。
と言うよりもこの件は、労働基準監督署側のミスで労災認定されてしまったので本来、認定されなかった物らしいです(-ω-;)
労働基準監督署から何度もその説明で電話が来ていて私が首を縦に振らなかったんですけど、気がついたら、一部の書類が認定されてしまっていて結局、書類全部を認定扱いにしなきゃいけなくなったらしいのでそこら辺について、オーナーは、労働基準監督署にたいして不服があるのと私がなかなか首を縦に振らなかったのも不服みたいです(-ω-;)

一応、昨日、LINEで辞めたいことを伝えたんですけど、説得されてもうしばらく続けることになりそうです(-ω-;)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/12/12 08:44
おはようございます。

今年最後の運試し、当選すると良いですね。

今の職場、そんなに魅力的なんでしょうか?

私がオーナーなら、休業補償の手続きまでちゃんと面倒みますけどね。

来年こそは、新しい職場にチャレンジしてください。

2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記