みんなの日記‐日記を読む‐

経験者

2019/11/23 12:04早瀬 雅
読まれた回数:584
ローソン経験者(学生)が数日前に1日研修を受けて一昨日、私と同じ時間帯に勤務に入っていろいろとハウスルールを教えてあげたんだけど、終わりが近づいた頃にいろいろ質問されてアドバイスもしてあげたんですけど、ぶっちゃけの感想がうちのお店は、やりにくいそうです(^_^;

同じコンビニでもオーナが代わると、ハウスルールも代わるし、売れ筋も売上げも客層もその他諸々代わるのでやりにくいって(^_^;

で、私も他店舗の経験者なのでやりにくくないか聞かれたけど、私も正直、やりにくいと本音トークを少し(^o^;

だけど、ここでずっと続けるなら、お口にチャックしなきゃねぇ…って話をしてました(^_^;

何だか、厄介なところに来ちゃったと言ってました(^o^;

ファイト!(^o^;

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記