みんなの日記‐日記を読む‐

ネックウォーマー

2019/11/16 09:07早瀬 雅
読まれた回数:622
一昨日と昨日、連休でした。
なるべくウチで大人しくしてようと思っていたのですが一昨日、100円ショップでネックウォーマーを2つ買いました。

最近、朝晩がグッと気温が下がってきたし、そろそろ新しいネックウォーマーが欲しくて買ってしまったわ(^_^;

風邪をひいてバイト先に迷惑かけたくないしね(^_^;
今年は、充分なくらいバイト先に迷惑かけたけどね(-ω-;)

2件
#2 早瀬 雅2019/11/16 18:30
>>徒然なるままに日暮らしさん、
ありがとうございます。今度、見に行ってみます。
#1 徒然なるままに日暮らし2019/11/16 12:31
こんにちは。

レッグウォーマーも患部には良いかもしれません。

冷やすのは厳禁ですよ。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記