みんなの日記‐日記を読む‐

院長先生のお父様の写真

2019/11/11 09:42早瀬 雅
読まれた回数:574
たまたま偶然、今年、お世話になった院長先生の名前でFacebookを検索したら、院長先生のFacebookがヒットしてびっくりした(-.-#)

ついでに院長先生のお父様の写真があれば、観たいなぁ…と思って院長先生のFacebookを観ていたら、友達リストにお父様の名前を発見!

お父様のFacebookを開いたら、お父様の写真が出てきた。

院長先生のお父様って、こんな人だったっけ?と子供の頃の記憶を辿ってようやく思い出したわ(^_^;)

それと私が幼い頃に顎を怪我して院長先生のお父様に治療してもらってる間、知らない男の子が二人、私が泣きながら治療を受けてるのに治療室をうろうろしてる記憶があるんだけど、多分、その時の男の子が今の院長先生と院長先生の弟だと思います(^_^;)

治療中に患者さんと付き添いの人とお医者様以外の人が普通、治療室の中をうろつけるはずありませんもの(^_^;)

あの時にいきなり、診察室に男の子が入ってきてうろうろし始めたから、えっ?て思っていたんですけどね。

あの時のどちらかが今の院長先生なんですね、きっと(^_^;)

私の母が最近の院長先生は、お父さんに似てきたと言っていたんですけど、写真と見比べると、本当に似ていたわ(^_^;)

バイト先のオーナー(オーナーも地元が鹿児島なので詳しい)は、先代の院長は、バカボンのパパに似てると言っていたけど、全然、似てないわ(-.-#)

私が小学6年の時に足を怪我したときに会って以来、全く会っていないのでどんな人か覚えてないんですよね(^_^;)

お父様も昔は、結構、格好よかったと思うわ♪だって今の院長先生、カッコいいから(^_^;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記