みんなの日記‐日記を読む‐

先月の支出

2019/11/04 08:27早瀬 雅
読まれた回数:625
先月は、福岡に行ったときに新幹線で帰ってきたので片道に九千円もかかってしまったのと、まさかの右足の怪我で治療費に一万円強の出費が重なったおかげでちょっと赤字になってしまったわ(-ω-;)

今月から、気を引き締めて怪我をしないように頑張ります。

それと、足を捻る動作をしないように!と先生に言われたけど、なかなか難しい(-ω-;)

福岡で足を捻った時は、捻ると同時に勢い付けて地面に着地して着地の体制が悪かったみたいなんですよね(´・ω・`)

なかなか難しいわ(-ω-;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記