みんなの日記‐日記を読む‐

明日、病院へ

2019/10/24 17:13早瀬 雅
読まれた回数:642
今日と明日、バイトが連休で明日、整形外科に行ってみようかと思います。

今回は、福岡に行った際に足を捻ってるので労災が利かないと思います。

今から、ATMでいくらか準備しておこうと思います!

前回は、膝の内側が靭帯と半月板損傷でしたが、今、向かって正面の膝下の部分に違和感を感じます。

バイト中に荷物を降ろしたり、品出しをしたりと店内を走り回ることもあり、足に付加がかかる動作もあるので明日、病院で診てもらおうと思います。

前回の病院へは、出来れば、行きたくないのですが、労災も若干、絡んでるので同じ病院に行こうと思います。

2件
#2 早瀬 雅2019/10/24 18:11
>>徒然なるままに日暮らしさん、

前回の靭帯損傷も痛みがだいぶ、取れて気にならないくらいだったのですが、何かの拍子にピリッと痛みを感じるようになりました(´;ω;`)

それにレジで会計中に商品を袋詰めしてるときに前のめりになりすぎて関節の内側?膝を曲げた時に内側に曲がる部分がグッと付加がかかったりして今、右足が大変な状況です(。・ω・。)

前回、バイト先や労働局に反感を買う形になったので労災は、もう懲り懲りです(´;ω;`)

#1 徒然なるままに日暮らし2019/10/24 17:30
こんばんは。

労災事故との因果関係診断も必要ですので、それが良いと思います。

今の症状を具体的に説明してください。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記