みんなの日記‐日記を読む‐

誘惑に負けそう(つд`)

2019/10/10 18:09早瀬 雅
読まれた回数:542
足湯に浸かりに来たついでにドン・キホーテで飲み物を買おうと立ち寄ったら、安くて自分好みのお菓子が沢山売ってたわ(*´Д`*)

誘惑に負けそうな気持ちを押さえて緑茶とブラック珈琲と10個入の卵108円1パック買ってサッサと出てきました(つд`)

我慢、我慢。

2件
#2 早瀬 雅2019/10/10 21:26
>>しろたえさん、
ドン・キホーテは、自分好みお菓子やカップ麺とかが安く売ってることが多いから、行かないって決めていたんですけど、飲物が安いのでつい行ってしまいました(-ω-;)

今度も足湯に行ったついでとかは、気を付けなきゃいけないわ(-ω-;)
#1 -2019/10/10 19:44
えらいッ!!
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記