みんなの日記‐日記を読む‐

うちのアイドル

2019/10/08 11:45早瀬 雅
読まれた回数:530
うちのアイドルのガジガジ(雌)です(*´ω`*)
  

5件
#5 徒然なるままに日暮らし2019/10/09 05:15
これからは寒くなるので猫男爵もコタツで丸くなりたいでしょうね(^▽^)。

9歳だと人間に換算すると52歳ですか?

約6倍なんですね。
#4 早瀬 雅2019/10/08 23:50
こんばんは。
名前の由来は、いろんなものを爪でガリガリやってお米の袋にも爪でガリガリやって穴を開けて悪さをしてしまっていてそこからガジガジになったんです。

やんちゃで元気が良くて悪さばかりしていたんですょ。

毛の生え替わりは、春と秋頃でしょうか、、、(^-^;)

夏毛と冬毛があって冬毛は、夏毛と違って毛の密集度が濃いです(^-^;)

もう、9歳くらいで誕生日がこどもの日の5月5日生まれです(*´ω`*)
#3 徒然なるままに日暮らし2019/10/08 18:12
ガジガジというネーミングが面白い。

何でも齧るのでしょうか?

猫は毛が生え変わるのはいつですかね?
#2 -2019/10/08 16:07
可愛いですね(^-^)/
#1 marumikku2019/10/08 15:40
みごとなサビっぷりで、可愛いですね♡
5件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記