みんなの日記‐日記を読む‐

お酒を我慢するようになってから…

2019/10/04 08:18早瀬 雅
読まれた回数:778
お酒を我慢するようになってから、毎月のお酒代とおつまみ代がかからなくなったせいか、約二万円くらい浪費が減ってました(^_^;

チャリ通勤止めたせいもあるけど、ダイエットのためにラーメン屋とか、寿司屋に行ったりとか、外食も少し減ったと思います。

その分、貯金や家の生活費に回せるわ(っ´ω`c)♪

この調子で頑張るぞー(´▽`)ノ

2件
#2 早瀬 雅2019/10/06 11:44
>>marumikuさん、
ざっくりなんですけど、8月・9月ともに二万円くらい違うんですょ♪
チャリ通勤じゃない分、行動範囲も狭くなってラーメン屋に行ったり、寿司屋に行ったりとかが無くなったのでウェストも懐も一緒にダイエットしてる感じです(*´ω`*)

何だか意外なところでダブルで良い感じです(*´ω`*)
浮いたお金で貯金してまた、日帰り旅行に使おうかと思います(*´ω`*)
#1 marumikku2019/10/06 08:04
2万は大きいですね!
年間24万円ですよ!
生活に余裕ができますね。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記