みんなの日記‐日記を読む‐

2連休がまたあるわ(っ´ω`c)

2019/10/04 00:36早瀬 雅
読まれた回数:653
今月も2連休が二回もあります。

でも30日に国分に住んでる知人のところに遊びに行くのであまり、遊びにお金をかけすぎないようにしなきゃいけないので気をつけたいです。

その知人は、日記にも書いたことのある人で通勤途中に怪我をしておでこを数針、縫って大変だった人なんです(^_^;

国分に行ったら、軽くドライブしてお茶かランチして帰る予定です(^_^;

その知人は、掛け持ちしていてなかなかと休みが取りにくいようなので私の方から行く事にしました(*^_^*)

今から楽しみです(*^_^*)

お互いに大変だったねーって話を沢山してきます(^_^;

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記