みんなの日記‐日記を読む‐

地獄のおでんセール(´θ`llll)

2019/09/16 16:20早瀬 雅
読まれた回数:587
明日から、おでんセールが始まるらしいです(-ω-;)

季節の変わり目で体調を崩しやすい中、明日から、おでんセールをやるですって(´θ`llll)

やばい!早く帰って体力温存のために寝なきゃ!!

ってか恐怖の例の三つ年上の新人と一緒にセール期間中に2回もシフトが被ってます(´θ`llll)

多分、この短期間にブチ切れまくって過労死すると思います(*´Д`*)

過労死しちゃうと労災降りてもその時には、私、この世に居ないんですけど(o;ω;o)

今から考えただけでゾッとします(´θ`llll)

4件
#4 早瀬 雅2019/09/18 00:04
>>ぎむれっとさん、
ローソンは、しそつくね串が私的に1番おすすめです(*ゝω・*)ノ

あとは、がんもと厚揚げと大根、たまごです(っ´ω`c)
#3 ぎむれっと2019/09/17 20:26
こんばんは。

おでんは何がおすすめですか??
#2 早瀬 雅2019/09/16 19:25
>>徒然なるままに日暮らしさん、
宮崎辺りもおでんセールやる可能性あります。

お酒のお供に是非、利用くださいませ♪
#1 徒然なるままに日暮らし2019/09/16 16:48
早瀬 雅様。

喜怒哀楽が激しい方みたいですね。

でも、コンビニおでん、美味しそうです。
4件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記