みんなの日記‐日記を読む‐

スマホにして

2019/09/10 11:46早瀬 雅
読まれた回数:661
スマホにしてから、気になることをガンガン調べまくることが増えました。

調べ物をしていてびっくりしたんですけど、靭帯を損傷して3週間過ぎた頃に膝が腫れる事があるんですね~(^o^;

私は、膝全体が筋肉痛みたいな痛みと関節の少し上の辺りがプクッとマシュマロみたいな柔らかい膨らみが出来てびっくりしたことがありました(-ω-;)

それが8月末辺りの13連勤の真っ只中で靭帯を損傷して3週間ってとうに過ぎてるんですけどね(-ω-;)

原因が靭帯損傷くらいしかないから、それかな?って感じです(-ω-;)

私も急に膝がプクッとマシュマロみたいな柔らかい膨らみが出来てびっくりして慌ててるのにバイト先の人間関係のいざこざに巻き込まれて休めなかったので滅茶苦茶腹が立ちます(-ω-;)

13連勤の間に二回も休みが潰れて、そのうちの一回は、三つ年上の新人が休みを変わって欲しいと頼んできたんですけど、それを前日に断ろうかな?って50歳の同僚に言ったら、あの人と同じシフトに入るなら私、辞める!!と叫びだして私も〝だったら、私も辞めるわ!!〟なんて話になって災厄ですよ(-ω-;)

私も生活費を稼がなきゃいけないから、簡単に辞めれないんですけどね(-ω-;)

靭帯損傷も労災も人生初なので不安でいっぱいなのに勘弁してほしいです(-ω-;)

で、なんだかんだ言ってるうちに仕事中に無理してというか、リハビリ兼ねて足を曲げて作業していたのにオーナーに自転車、いつ持って帰るの?さっき、足を曲げて作業してたよね?って言われたんですょ(-ω-;)

コンビニの仕事もワリとハードだから、店内を動き回らなきゃいけなくて大変なのに(-ω-;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記