みんなの日記‐日記を読む‐

げっ 1日300円・・・

2009/09/07 10:32おやじパパ
読まれた回数:1392
先日 ピアノの調律師から電話が入り 調律のお願いが・・・

1年に1回ある調律を忘れてました・・・

かみさんが 『パパ 調律代15,000円 お願いね』って・・・

おいおい 今月 そんな出費 予算にいれてないよ~。どうしよう~ 

雑費2万は かみさんいわく 半分使ったということだし 

後の残りも すでに いるものがあるから ダメとのこと

(子どもが今月熱を出し 医療費の出費がかさんだようです)・・・やもえないか・・・

できるだけ 貯金している分は手をつけたくないので

私のおこづかい(2万円)から 削るしか・・・くぅー

幸い 今日時点で残金16000円ほどあるので そのうちの1万と

あとの5000円は 株で利益でた分をまわすしか しょうがいないようです。

おこづかい日まで まだまだ日数はあるが

1日 300円で頑張るぞ!! くそー


 




おやじパパ


おやじパパさんの新着日記