みんなの日記‐日記を読む‐

チーズタッカルビ

2019/09/08 12:19早瀬 雅
読まれた回数:512
去年の暮れくらいから凄く興味のあったチーズタッカルビ。

数日前に家の近所のファミマでチルドのレトルトで売られていたのを見つけて若干お高めで400円弱で売られていたのでちょっとだけ、普段、頑張ってる自分の為に買って休みの日のお昼に食べてみました♪


ワリと美味しかったです(*´∀`*)ノ

でもカロリーが高そうなので当面、買わないと思います(^-^;)

2件
#2 早瀬 雅2019/09/08 15:18
>>徒然なるままに日暮らしさん、
マジですか!?まぁ、お値段もワリと良い値段だし、基本的に牛乳が嫌いですから(^-^;)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/09/08 14:42
こんにちは。

チーズタッカルビ、かなり危険な料理のようです。

発ガン性が高いので、特に女性は食べるのを控えてください。

ヨーロッパのような乳製品への適合体質も日本人は持ち合わせていません。

乳ガンになりやすいそうです。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記