みんなの日記‐日記を読む‐

バイト先の自転車 その後…

2019/09/05 19:58早瀬 雅
読まれた回数:604
バイト先に二十歳の新人の男性が入ってきてまだ半月も経ってないんですけど、凄い仕事ののみ込みが良くてめちゃくちゃ楽です(´▽`)ノ

で、約2ヶ月も置きっぱなしの私の自転車、もしも良かったら、要らない?って聞いてみたら、要るって言ってくれたので今日のバイトが終わってから、引き渡す話になったんですけど、防犯のために付けていた鍵の暗証番号を解除したのに丁度、梅雨の時期とかさなっていたこともあり、2ヶ月も野ざらしになっていたので鍵が抜けなくなってました(-ω-;)

けど、その新人くんが後日、工具を持ってくるから、その時に持って帰るってことでやっと話がつきました(*ゝω・*)ノ

ママチャリで前後に籠が付いてるけど、自分好みに分解しても良いから、好きに使って~と言って帰ってきました(´▽`)

やっと解決してよかったわ♪

自転車の分解とか、パンクの修理とか、嫌いでもないらしくて自分で出来る範囲なら、自転車いじりをするらしいとかで後ろ籠とか要らない部分は、好きなように分解しちゃってね♪って話になりました(*^-^*)


早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記