みんなの日記‐日記を読む‐

マジで痩せた?

2019/09/01 11:26早瀬 雅
読まれた回数:561
今まで履いていたジーパンの太ももの辺りが気のせいか、ダボダボな感じ?になった気がするのは、私だけかしら?それとも洗濯で洗ってるうちに伸びたのかな?

最近は、間食も減らしたし、お酒も先月の中旬辺りから一滴も呑んでないし、夜は、なるべくカロリーの低いものを選んでるし、効果が出てきてるのかな?

このまま、順調に痩せたら、新しい服を新調してお洒落を楽しみたいなぁ(=゜ω゜)♪

2件
#2 早瀬 雅2019/09/01 20:20
>>ちゃいちゃいさん、
5㎏くらい減ってるのかな?
太ももも細くなるのは嬉しいけど、ウエストも落ちると嬉しいなぁ(*^_^*)
#1 ちゃいちゃい2019/09/01 17:14
それって結構痩せてますよ!
ズボンの太ももがダボダボする感じるなら、マイナス5キロぐらいかなーと私は思います。
少なくとも3キロは痩せてるのでは!?
努力の結果ですね、素晴らしいです{#emotions_dlg.guddo}{#emotions_dlg.kirakira}

2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記