みんなの日記‐日記を読む‐

今月で多分、

2019/08/27 15:33早瀬 雅
読まれた回数:592
ひょっとしたら、今月でいまのバイトを辞めるかも…です(-”-;)

リハビリの先生から、少しずつ足に筋肉を付けるためにスクワットするように言われていたのがやり方が悪かったのか膝関節の上辺りがぷくっとふくれた変な膨らみが出来るし、関節の周りが筋肉痛みたいな感じになるし、変な感じです(;´д⊂)

普段、運動不足って言われていたから、スクワットで変な痛みが出たみたい(-”-;)

2件
#2 早瀬 雅2019/08/28 01:18
徒然なるままに日暮らしさん、
理学療法士さんに一度だけ、スクワットの指導を受けてそれきり、通院してないです(-”-;)

院長先生ももう通院しなくても良いと言われたし(-”-;)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/08/27 17:01
こんにちは。

仕事を変わるのは良いと思いますが、休業補償の手続き取りましたか?

また、スクワットするにしても、理学療法士の指導を受けないと駄目だと思いますよ。

2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記