みんなの日記‐日記を読む‐

後悔すれども腹が立つ(-”-;)

2019/08/19 18:49早瀬 雅
読まれた回数:621
新人くん、入社して約2ヶ月も経ち、夏休みに入ったこともあってお昼の勤務に大学生のバイト君がお昼の勤務にたまに入ってるんだけど、暇なときは、カウンターに立ってる必要ないって教えたのにカウンターに誰か一人、立ってれば、二人もカウンターに立つ必要無いのにレジに立ってるし、前回も同じことで説明してるのにカウンターから動こうとしなくてカチンと来て昨日は、マジギレしていまいました(-”-;)

キツイ言い方をしてしまったと反省するけど、教えたことは、一度に全部、出来るようになれとは言わないけど、腹が立つわ(-”-;)


早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記