みんなの日記‐日記を読む‐

中古で買った携帯

2019/08/14 13:21早瀬 雅
読まれた回数:665
中古で買った携帯が2台あってSIMカードを入れなくてもワンセグが観れるらしくてたまに母に1台貸して目覚ましテレビの今日のわんこのコーナーのときに貸してあげてます。

今日は、台風の情報がラジオだけでは伝わりにくい事がテレビだと映像でも情報が観れて便利ってことで1台貸してーって母に言われて貸してあげました(*^_^*)

携帯お届け保証サービスを最近、利用したばかりでその分の請求が今月末に口座から引き落とされる予定です。

にもかかわらず、今月中にスマホにしようかどうしようか悩んでます(つд`)

ドコモってそこら辺が意地悪だなぁって思ってしまうのがドコモからのメールで今月中にスマホにすれば、10800円引きになるってお得な情報を送ってくるんですもの(;´д⊂)

これを逃したら、当分、こんなお得な情報無いだろうし、10月になれば増税で2%も上がってしまいますからね(-"-;)

悩んだところでガラケーも近いうちにサービス終了してしまうんですよね…(=_=;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記