みんなの日記‐日記を読む‐

怪我してまる2ヶ月

2019/08/14 04:32早瀬 雅
読まれた回数:683
足の痛みは、完全に消えてないけど、休憩中にお客様が増えて呼び出しブザーが鳴った時に反射的に私が走ってカウンターに行き、レジに入ったけど、その時にオーナーも事務所に居たから、わざわざ休憩中の私が行かなくてもオーナーが走って出てくれたのに反射的にブザーが鳴った瞬間に体が動いてしまったわ(--;)

意外と足の痛みがまだあるのに走れたわ( ̄▽ ̄;)

けど、チャリンコ通勤は無理かな…って感じですo(__*)

チャリンコ通勤したいですo(__*)

チャリンコだとアチコチ行けて買い物の荷物も積めたから意外と助かってたんだけどなぁ(--;)

あと何ヵ月すれば、チャリンコに乗れるのかな…


モバゲーで左膝の靭帯損傷で手術せずに通院だけだった人が数年後にうまくリハビリして筋肉もつけて行けば、サッカーが出来るくらいになるとか書き込みされてました。

私もそうなるかな?

運動、嫌いだしなぁ…o(__*)

2件
#2 早瀬 雅2019/08/14 13:51
>>徒然なるままに日暮さん、
過去5年以内に腰痛と湯船の縁で脇を打って打撲で堪えきれない痛みに病院で診察してもらいました(*´д`*)

今回の靭帯損傷も含めて湿布か飲み薬かサポーターかコルセットの治療で終わりです(--;)

多分、入院するほどの大事に至ったことは今までに無いかと思います。


無いにこしたことはありませんけど、次に同じところ(右足)をやってしまったら、手術の可能性も出てきます(*´д`*)

そうならないために気を付けます。
#1 徒然なるままに日暮らし2019/08/14 08:05
おはようございます。

早瀬雅さんは、これまで無理されたんでしょうね。

でも、無理が利くのは、20代までです。

30代になったら、無理は利きません。

特にぎっくり腰や靭帯損傷はふとした動作で再発しやすいですからご注意ください。

自分の身体を大切にしてください。

結局、怪我をしたら損をするのは自分自身です。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記