みんなの日記‐日記を読む‐

タメの同僚が辞めた理由

2019/08/09 05:58早瀬 雅
読まれた回数:538
6月いっぱいで私と同い年の人が急にバイトを辞めた理由は、ある程度、想像していたけど、歳上の50歳の同僚の事が以前から嫌いで同じシフトに入るのを嫌がっていた事が原因らしいです( ̄▽ ̄;)

私が怪我で突然、休んだことと普段から人手不足だった事と私が休んだことで穴埋めに新しい人を入れたい事について私が拒否したことで私と同い年の同僚が嫌いな人とシフトに入らなきゃいけなくなる事が嫌でどうしても嫌なら辞めてくれとオーナーから言われたらしいです( ̄▽ ̄;)

私は、新しい人を入れることは、構わないと思うんだけど、私の戻る場所を確保しつつも新しい人を入れる雰囲気じゃないオーナーからのメールに腹が立ったので拒否しただけだし、同い年の人が嫌いな人と我慢してシフトに入ることが出来るなら、ギリギリやりくり出来たはずなのに出来なかったわけだから仕方ないよね~って感じです(ー。ー#)

嘘でもいいから、今のメンバーで頑張るから早く怪我を治して戻ってこいよって一言でもオーナーが言っていたら、違っていたのに私の戻る場所が無いようなメールを送ってくるオーナーが悪いわよ(ー。ー#)

私のせいじゃないわ(# ̄З ̄)


それに怪我も先生は、手術しなくても大丈夫そうなことをおっしゃっていたし、特注てサポーターが出来上がって着用するまでに初診日から数えて9日くらいかかったけど、サポーターを着けたら、いきなり、それで普通に歩けるハズだから!!とか先生に言われたし(ー。ー#)

私的にたった9日じゃ、まだ痛みがあるんですけど!?と心の中で叫んじゃったわょ(# ̄З ̄)

リハビリでもまだ痛みがあるから、真っ直ぐ歩けなくてリハビリの先生に“怪我した足にも均等に体重をかけて姿勢よく歩いて”って言われたけど、痛みが取れない限り無理だってーと心の中でまた叫んじゃったわ(ー。ー#)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記