みんなの日記‐日記を読む‐

ショッピング

2019/08/08 07:11早瀬 雅
読まれた回数:622
昨日は、バイトが終わってから近くのイオンまで健康のために歩いて行ってきました。

水分補給も忘れずに行ってきました( ´∀`)

結局、イメージしてるようなラフな服が見つかりませんでした(^^;)

ついでにスマホがイオンだといくらになるか下見もしてきました。

前回、別のところで調べたら、36回分割で1500円位だと記憶していたのですが、昨日、イオンで調べたら、950円位でした。
最初の半年は、機種代の分割も合わせて一万以内に収まるんですけど、半年以降が1万500円くらいになるんじゃないかな?と…。

昨日、マイドコモに登録してる店舗からのメールでお得な情報のメールで今月中にそこの店舗でスマホにすると1万800円安くなるそうなんです。

いろいろと条件付きらしいので話を聞きに行こうと思います。

4件
#4 早瀬 雅2019/08/08 19:44
>>徒然なるままに日暮さん、
検索してみたんですけど、イマイチわかりませんでした(=_=;)
#3 徒然なるままに日暮らし2019/08/08 11:49
機種や型落ちで幅があります。

8,000〜10,000円が狙い目ですね。

SIMフリースマホで検索すれば出てきます。

2〜3年前の型落ちだと、安いもので8,000円くらいの新品が買えますよ。

私は、昨年3年前の型落ちスマホを手に入れましたが8,000円でした。

中古品は避けた方が良いと思います。未使用の在庫処分品ならメーカー保証があります。

購入者レビューが5段階評価で4点以上のものをチョイスしてください。

店舗だと、ある程度新しいスマホを提供されますが、どうしてもお高めとなります。

それをネットで購入すれば、送って来ますので、店舗へ持参して契約手続きを行い、SIMカー

ドをセットしてもらいます。キャリアだとドコモがSIMフリーでの契約が可能です。また、ホ

ームページで対応可能なSIMフリー機種も公開しています。


#2 早瀬 雅2019/08/08 11:30
徒然なるままに日暮さん、

ネット購入だとどのくらい安くなるでしょうか?
#1 徒然なるままに日暮らし2019/08/08 07:59
おはようございます。

スマホ本体だけネット購入、店舗で契約の際に、SIMカードだけスマホにセットすれば安くなりま

すよ。
4件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記