みんなの日記‐日記を読む‐

今日の予定

2019/08/07 07:06早瀬 雅
読まれた回数:582
今日は、バイトが午前中だけなのでまた、昨日の続きで昨日と違うところにズボンの下見に行こうかな♪

通院は、今週末で終わる予定だけど、年をとる毎に体のアチコチにガタが来たりするのでそれに合わせた服選びも考えなくちゃって(^-^;

ってか、マイナスな考えよりも健康対策に動きやすい服選びと言った方がいいかしらね?(^-^;

過去に違う病院(今年の6月で閉院しちゃった。)で運動不足って言われてるから、動かなきゃいけないんだけど、なかなか難しいんだよなぁ…(-_-;)

運動不足で体が固いから、リハビリでストレッチとか体を動かした方がいいんだって( ̄▽ ̄;)

リハビリもお金がかかるし、お爺ちゃんお婆ちゃんの多い病院だったから、結局、行きませんでしたけどね(-_-;)

今回の怪我でそこの病院にしようかな?って思って電話したら、タイミング悪くて6月で閉院するって言うから、幼少期からお世話になっていた病院にしたんですょ(^-^;

今日は、イオンに行ってみようかな?

バイト先からだと、ギリギリ歩いていけそうで行けないような中途半端な距離なんですよね(-_-;)

運動兼ねて歩いていくのもアリかしら?

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記