みんなの日記‐日記を読む‐

先代は、エロじじぃ!?

2019/07/30 05:44早瀬 雅
読まれた回数:661
最近、怪我で通院中の病院は、幼い頃からの掛かり付けのようなところで先代の院長の頃から知ってる病院です。

今のバイト先のオーナーもその病院のことをよく知っていて先代の院長先生は、エロじじぃなんだそうです(ーー;)

そんな話、正直言って聞きたくなかったです(´Д`)

今回の怪我で診察を受けたときに着ていた私の服装がジーパンだったんですけど、ギブスをした方が良いんじゃないか?とか言われていたんですよね…

でもそうなると、ジーパンが履けなくなっちゃうから、パンツ一枚で帰らなくちゃいけなくなるよね~って言われたんですよ(ーー;)

その言い方は、下心なんか全くなかったんですけど、病院あるある話で病院の先生は、スケベ野郎がいる話をよく聞くので今の院長もその類いで先代の院長のエロじじぃの血を受け継いでいたら災厄だわ(-_-;)

まぁ、今の院長は、兄の小・中学時代の同級生でクラスメイトだった人だから、信用してるけど、なんだか嫌だわ~


結局、冬ならいいけど、梅雨時だったし、お風呂に入れないから大変だょ~って言われてサポーターを作ることになったのでよかったのですが、請求額を見て違う意味で災厄だったわ(-_-;)

2件
#2 早瀬 雅2019/07/30 06:39
>>徒然なるままに日暮さん、
女性の場合、それで出世するかどうかわからないんですけど、女性同士の女子トーク等では、下ネタの好きな人が集まると凄いです( ̄▽ ̄;)

職場によっては、言動や行動に厳しいところは、契約の一部の禁止事項に含まれてることがあるので職場でのそういう話が出ないこともありますけど、緩い会社では、休憩時間や勤務中に女性だけになると下ネタ炸裂することがあります( ̄▽ ̄;)

でも最近の若い人たちは、何かにつけてハラスメントで騒がれますから、昔に比べたら、言動に気を付けないとクビが飛びます(ーー;)
#1 徒然なるままに日暮らし2019/07/30 06:24
男は、ドスケベの方が出世するらしいです。

豊臣秀吉がそうでした。

但し、長生きは出来ないそうです(笑)。

女性はどうなんでしょうか?

こんなに暑いと長生きしたくありません。脳みそが熱々のグラタンになりそうです!
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記