みんなの日記‐日記を読む‐

どちらかというとアウトドア派

2019/07/27 06:22早瀬 雅
読まれた回数:622
基本的にスポーツとか体を動かすのは、昔から好きじゃないし、引きこもるときはとことん引きこもるときもあるけど、出歩くのが好きでお祭りとかもよく行く方です。

出不精ではないと思ってます。

ワリと電話や地図を広げて初めてのところも調べて出掛ける方です。

けど、体を動かすのは、あまり好きじゃないって矛盾してる部分もあります(^-^;

で、お酒が好きなのと動くのが好きではないってのがよくないんでしょうかね?
なかなか痩せれません(ーー;)

一応、お酒は、怪我をしてから数回、飲んでしまいましたが、酔っ払うと足元がふらついてもつれて怪我をするかもしれないことに気づいてからは、飲むのを我慢してます(ーー;)

健康のためにまた、同じようにまた怪我をしないように痩せる努力をしなきゃと最近、ちょっと反省してますが…、なかなか痩せれません(ーー;)

昨日は、久々に散歩で家の近所を歩いてみました。

この調子で今日も涼しい時間に散歩で体を動かそうかな?


外出先から一度、家に入ってしまうとなかなか外に出るのが億劫になることもあるのでそれもいけないんですよね(^-^;

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記