みんなの日記‐日記を読む‐

タクシー代を頂戴!щ(゜▽゜щ)

2019/07/16 19:19早瀬 雅
読まれた回数:551
今日、バイト先の事務所で通院の時にかかったタクシー代が労災でおりる場合があるって話になって、私の場合は、片足だけの怪我だから、労災で申請がおりない可能性が大きいって労働基準監督署で言われた話をオーナーに話しました。

それでダメ元で冗談混じりでオーナーにタクシー代をくださいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

って言ってみたら、自分で怪我してるのになに言ってんだよ( ; ゜Д゜)

ですって( ̄▽ ̄;)

怪我したくてしたんじゃないんだけどなぁ(-_-;)

2件
#2 早瀬 雅2019/07/16 21:38
>>ぎむれっとさん、
レシートは、ちゃんととってあります。

オーナーに本当に請求するつもりはないです。

ちゃんと医療費控除で処理を考えてます(^-^;
#1 ぎむれっと2019/07/16 21:25
その言い方がもう問題ですね。

タクシー代は、医療費控除できるのでは。
レシートをためておくべきです。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記