みんなの日記‐日記を読む‐

マジで?転職!?(゜m゜;)

2019/07/14 11:51早瀬 雅
読まれた回数:627
一昨日、バイト先の私と同い年の人がシフトから名前が消えていてビックリして思わず電話したら電話に出なかったんですけど、あのあと昨日、メールが来てバイトを辞めたよ~って返信が来ました( ̄▽ ̄;)

で、次の仕事は決まってるの~?って聞いたら、事務職で面接受けたら即決採用だったらしくて昨日から働いてるって言われてマジでびっくりしたわ( ̄▽ ̄;)

その人を最後に見たのは、先月の27日に労災の書類をオーナーに書いてもらいに行った時が最後でわずか二週間で転職って怖いくらいびっくりするわ(゜m゜;)

私なんか転職したくてもなかなか直ぐに決まらないわ(´Д`)


まっ、それはそれとしてそれまで使っていた制服を洗濯せずに事務所に放置して出ていくって礼儀のない人だわ(・д・)ノ

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記