みんなの日記‐日記を読む‐

バイト先の人がいつの間にか減ってる(´・ω・`)?

2019/07/13 17:01早瀬 雅
読まれた回数:628
昨日、帰る前にバイト先に顔を出して帰ったんですけど、私と同い年のバイトの名前がシフトから消えてました((((゜д゜;))))

理由を聞いても知らないって同僚のオバチャンに言われました。

そのシフトから消えた人は、50歳の同僚のオバチャンのことを嫌っていて同じシフトに入りたくないって言っていた人で私が急に休むことになったことが影響して50歳のオバチャンと同じシフトに入りたくないがために辞めたのかしら?

なんだか制服を脱ぎ捨てて放置してそのままだったらしいとしか聞かされてないんだけど、どうしてだろう?

何処の職場に行っても個人的な理由でワガママなんて聞いてもらえる分けないんですけどね…。

試しに電話してみたんですけど、出ませんでした(=_=;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記