みんなの日記‐日記を読む‐

通院日に雨

2019/07/08 07:14早瀬 雅
読まれた回数:623
なんだか通院日を狙って雨になる。

前回もその前もそのまた前も通院日を狙って雨になってる気がする(-_-;)

気のせいかな?

先月末に松葉杖無しで歩けるようにとリハビリの担当の方に言われて松葉杖を返却したいんだけど、この悪天候じゃ、怖くて未だに松葉杖を返却出来ずにいる(-_-;)

今日辺りにでも返却出来たらなぁと考えていたら、また雨が降りだしたわo(__*)

早く梅雨明けしてくれないと松葉杖を返すタイミングが先伸ばしになりそう(-_-;)

そういえば、通院してる病院の院長先生、九州労災病院に1年くらい勤務されていたらしい。

他にも九州圏内のいくつかの病院で勤務されて実家の病院を継いだよう。

後継ぎとして育って先代のお父様もさぞかし喜ばれたのでは?と…

私が幼少期にも先代のお父様に診察してもらっていてこの病院とも長い付き合いです。

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記