みんなの日記‐日記を読む‐

映画を観に行きたいよぉ(´Д`)

2019/06/17 01:05早瀬 雅
読まれた回数:680
映画鑑賞が趣味で時間があるとよく観に行くんですけど、今月、観たい映画が二つもあったのにこのままじゃ、観に行けないわ(。・ω・。)

どうしましょう(-_-;)

っていうか、MRI検査がビックリするほどに高くて2万4230円(全額自己負担)もしました(´Д`)

労災が認定されれば帰ってくるとはいえ、かなり大きいです(T▽T)

今の段階では、労働基準監督署が認定をしてない段階だから、しばらくは、自己負担と言われてます(´Д`)

早く解決してほしいな(´Д`)

映画も見に行きたいしね(-_-;)

早く終われ~v( ̄Д ̄)v


早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記