みんなの日記‐日記を読む‐

何処にも行けない(´Д`)

2019/06/15 15:19早瀬 雅
読まれた回数:671
怪我のせいで外にも出れなくて悲しくなっちゃうわ(。・ω・。)

一応、足の骨折をした人がよく使ってる松葉杖?を貸し出してもらったんだけど、慣れないから使いにくいし(´д⊂)

本当なら、バイト先に労災に必要な手続きについての案内の紙を持っていきたかったんだけど、天気が悪かったのでメールで今日の午前中にお店に行ってもいいか聞いたら、天気が悪いから来なくてもいいと言われて結局、メールでのやり取りで済ませてしまいました

今回、初めてづくしで何をどうしていいかわからなくて以前、勤めていた飲食店で責任者をやっていた元上司に相談を聞いてもらおうと昨日、MRI検査のあとに電話したら、繋がらなくて今日の昼過ぎにわざわざ、折り返しの電話を頂いて話を聞いてもらって少し、スッキリしたけど、本当に今、手探り状態です(´д⊂)

責任者の経験者でも知らないことも若干あったりもしたけど、参考になる話も少しは、聞けました。

痛みと炎症を押さえる飲み薬と胃炎薬とシップ薬を貰ってどうにか、家でおとなしくしてます(。・ω・。)

昨日一日でタクシーに三回も乗ってしまって財布の中身が心配です(T▽T)

認定されなかったら、医療費三割負担とタクシー代、全部自腹?(T▽T)

タクシー代だけで約六千円弱です(´Д`)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記