みんなの日記‐日記を読む‐

横領

2019/05/30 14:54早瀬 雅
読まれた回数:596
最近、何処かのコンビニの雇われ店長がゴールデンウィーク中の売上金を二日間に渡って横領していたらしいですね( ̄▽ ̄;)


カメラにしっかりと現場が映ってましたね( ̄▽ ̄;)

店長を任されてるわけだし、防犯カメラに映ってる事くらいわかるはずなんですけどね(--;)

履歴書にも自宅の住所や連絡先とかも書いて面接を受けに来ていたハズだし、逃げても直ぐに身内に連絡が行くのが想定できそうなものですよね(--;)

なぜ、そんなことができるのかしら?

今年の二月にクビになった私のバイト先のモジャPも無銭飲食がバレたときは、本人にクビを言い渡したあと、親にも連絡するからね!!ってオーナーが言っていたから、この雇われ店長も身内に警察からもオーナーからも連絡が行ってるハズです(-_-)

人様のお金に手を出したら、どうなるかわからないハズないと思うんですけどね…何故なんでしょう?(--;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記