みんなの日記‐日記を読む‐

今月の出費

2019/05/29 15:54早瀬 雅
読まれた回数:717
過去半年以内の出費の金額が禁酒のおかげもあってか若干、今月の出費が少なく済んでる感じです(^^;

今月は、バイト先でムカつくことがあって勢いで呑んでしまったけど、20日以上は、呑まない日が続いたので浪費が押さえられて自分を誉めてもいいかな?と思います(^^;

また頑張って今度は、1ヶ月以上、呑まない日を更新させようと思います(^^;

そんでもって浪費も押さえていつか糞みたいなオーナーのコンビニを辞めていいところに転職したいです(^^;

私と同い年の人は、もっと稼げるところに転職したいって言っていたけど、なかなか稼げるところを探すのも大変だと思うわ( ̄▽ ̄;)

多分、コンビニの方が人手不足が理由で稼げるんじゃないかと思います(^^;

せっかく採用されても突発的に辞める人がいますからね( ̄▽ ̄;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記