みんなの日記‐日記を読む‐

報連相

2019/05/25 13:30早瀬 雅
読まれた回数:665
バイト先の私と同い年の同僚、逐一、オーナーに報告したり、指示を仰ぐのは良いけど、引き継ぎでオーナーから言われたことを私たちに伝達しないことが多い!!(怒)

パンやデザートの補充の時に日付の古いものが売れてから、新しい日付のものを補充するように私たちは、オーナーから言われていたのに私と同い年の同僚は、古い日付のものがまだ売れ残ってるのに新しい日付のものも陳列していたことがあって夕方から出勤してきたネパール人が新しい日付のものと古い日付のものが出されてるって騒いでいたから、新しい日付のものをとりあえず、引っ込めて!!ってネパール人に伝えてお願いした翌日に私と同い年の同僚にその事を言ったら、オーナーがいいって言ったから、出したって言うんです(怒)

それなら、なぜ言わないんだ!!と内心、腹がたって仕方なかった(`´)

この人は、新人に色々と仕事を教えるのが好きらしくて新人が入る度に連れ回して仕事を教えるんだけど、今年の三月に辞めたネパール人が去年の春に入社してきた時なんか、オーナーがレジを教えてあげてね♪と私に頼んで帰っていった時でも結局、私と同い年の同僚が連れ回して色々と仕事を教えてあげたりして結局、その日1日、私がレジを教えてあげられないままその日のバイトが終わったことがある(`´)

今月も新人が一人入ってきたけど、今回は、ちゃんとオーナーが私と同い年の同僚に新人教育を頼んでたみたいだけど、今週の火曜日に何をどこまで教えろと言われたのか聞いたら、店内奥のレジの人がやる仕事を教えてって言われたとのことらしい。

でもレジまで教えろと言われたの?って聞いたら、店内奥のレジの人がやる仕事を教えてってことだから、レジも教えろってことでしょ?ってか、私に言わないでよ!!ってキレられた(`´)

前回、私にオーナーがレジを教えてねって頼んで帰ったのに結局、同い年の同僚が新人を連れ回していて教えてあげれなかったことがあったから、聞いただけなのになんでキレられなきゃいけないのか、意味わからないわ(`´)

私に言わずにオーナーに聞けば良いでしょ!?だって(`´)

すげぇ感じ悪いんだけど!!(`´)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記