みんなの日記‐日記を読む‐

マックにて“新入社員必見!!知らなきゃ損するセンパイ攻略 TIPS”

2019/03/25 15:15早瀬 雅
読まれた回数:779
出勤前にマックで珈琲を飲んでるときにお盆にひいてあるチラシを見てみると面白い内容が書かれていて共感出来ることが書いてあった( ̄▽ ̄;)

その中でも一番、共感出来て納得しちゃうのが“「何でも聞いて」という言葉は真に受けるな!”です( ̄▽ ̄;)

“何でも聞いて”は、真に受けて質問すると“そんなのも分からないの!?”とか“さっき教えたじゃん!!”とか“ちゃんとメモしてる!?”とか“家に帰ってちゃんと復習してる!?”とかボロクソに言われちゃうんですよね(`´)イラッ

だったら、何でも聞いてなんて言ってんじゃないわよ!!(怒)と腹がたつわ(´Д`)

糞みないなセンパイ(ーー;
  
  

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記