みんなの日記‐日記を読む‐

女装した男性(^-^;

2019/03/18 19:43早瀬 雅
読まれた回数:671
昨日の夕方、バイト先にきたお客様で見た目は、女性なんだけど、女性にしちゃあ、デカっ!!と思ってしまうお客様が私のレジで会計しようと近寄ってきたので“いらっしゃいませ♪ポイントカードをお持ちですか?”って聞いたら、ガッツリと男性の声だった(^-^;

女性でもデカイ人もいることはいるんですけど、女装した男性と本物の女性って全然違う違和感を感じてしまいました(^-^;

けど、本気モードでメイクも服装もバッチリ決めていたから、声さえ出さなかったら、ワリとキレイにオシャレにしてました(^-^;

4件
#4 早瀬 雅2019/03/20 10:08
>>ちゃいちゃいさん、
私も同性愛も異性愛も人を愛することは、とてもいいと思います。

人前でそういう格好をするってすごい勇気が要りそうですよね(^-^;

本当にすごいです。

その時は、メイクも服装も、バッチリ決めていたから分かりづらかったくらいに素敵に見えましたよ(*^¬^*)
#3 ちゃいちゃい2019/03/20 08:35
最近、ジェンダーレスというのが流行りだそうですね。

女の子は男の人に見えるような服装、髪型もショートカット。
男の子はぴたっとしたスパッツにだぼっとした上を着て、髪型はロングや明るい色に染めて、イヤリングやピアス、指輪など、アクセサリーを一杯つける。口紅もしてるときがある。
土日など人の多い時に繁華街に出ると結構います。

服装だけでなく、段々と性別で男だから、とか女だから、という区別がなくなってきていい事だと私は思ってます。
かわいい男がいてもいいし、カッコイイ女でもいいし、同性愛でも異性愛でも、好きな人を愛するなら別にいいじゃんて思います。

そのお店に来た男性も、きれいな格好をして女らしく見られたいと思って、そう行動できるってすごく勇気がいることだし、そういうのを冷たい目で見たりののしられないって新しい時代になってきたのかなと思います。

#2 早瀬 雅2019/03/19 03:39
>>ぎむれっとさん、
こんばんは。

息子さん、学園祭で女装されたんですか?

女装したときの写メ、見せてもらえたんですね(^-^;
見せるの嫌がりませんでしたか?(^-^;


男性もスラッとして細い人いますよね(^-^;

私のバイト先に来た人は、中肉中背で肥ってるわけではなく、でもほっそりしてるわけでもなく身長がソコソコに高くて標準的な健康体な感じの体型でした。
#1 ぎむれっと2019/03/18 21:05
時々、いますね。
私もこの間、目の前に座っている人が男性か女性かわからないときがありました。
のどをみたら、判明しました。

男性の体格ってあるんだと思うんだけど、その人はほっそいんですよね。
いまどきの人は、体型もまぎらわしいですよね。
お肌もつるつるで、でもなんだろう?顔の骨格が違う気がしました。

という、うちの息子ですが
中学の時学園祭かなんかで女装させられて、画像みたけど普通に女の子みたいでした。
色白もち肌、稚児顔だったのでよかったのでしょう。
いや、決して「かわいい」とは思いません(ちょっと妖気が漂ったかんじ・・・)
今は・・・お肌も荒れちゃって、ただのおにいさん+です。
4件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記