みんなの日記‐日記を読む‐

マイナンバー

2019/03/12 18:18早瀬 雅
読まれた回数:758
今日、やっとのおもいでマイナンバーカードの発行のための書類を郵送で出した。

この前、市役所に行った時にマイナンバーカードの発行のための書類と封筒をついでに貰ってきていたので後は、写真を撮って必要事項を書類に書いて写真も貼って出すだけだったのをやっと出してきたわ。

昨日と今日が連休で天気が良くてよかったわ(*^¬^*)

今月中に辞める人へのプレゼントも包装紙で包んで準備万端だし、後は、渡すだけ(*^¬^*)

マイナンバーカードも予定では、1ヶ月くらいで市役所に届くらしいし、とりあえず、やらなきゃいけないことは、全部やったわ♪

マイナンバーカードがないと、何もできないのが不便で仕方なかったけど、これさえあれば、通帳の開設も携帯の契約もスムーズになるわ♪

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記