みんなの日記‐日記を読む‐

アホしかいないのか?

2019/02/18 11:14早瀬 雅
読まれた回数:724
今度は、飲食店の大戸屋がやってくれましたね( ̄▽ ̄;)

私の地元にも一ヶ所、ありますけど、大分前に面接を受けて不合格になったことがあります。

今思うと、あんなアホな動画を流すスタッフと同じ会社に受からなくて良かったと思ってしまいましたよ( ̄▽ ̄;)

私のバイト先も数年前には、どっかのバカ息子がアイスクリームの入った冷凍庫に横たわった写メをSNSに流して本社から契約解除になってますけどね( ̄▽ ̄;)

昔に比べたら、アホしかいないのか?と思う世の中に落ちぶれたんですかね?

その影響で閉店とか倒産とか、真面目に働いてる人にとっては、傍迷惑ですよね(´Д`)

一度は、あの世で閻魔様にシゴカレて来ればいいのに…┐(-。ー;)┌

2件
#2 早瀬 雅2019/02/20 09:09
>>marumikkuさん
裏で何をやってるか分からないって怖いですね(´Д`)

会社も店舗増やすよりも従業員の質と待遇を徹底してほしいですね(´Д`)
#1 marumikku2019/02/19 09:24
大戸屋はこちら広島には無いようです。
もっと、従業員の質を高める教育が必要じゃないんですかね。
従業員確保がカツカツなのに、店舗を増やして儲けようとする店側の姿勢もどうなんだか・・・。
まずは、従業員の待遇改善が先だと思うんですけどね。

主人は、くら寿司のファンだけど、
テレビでも、ネタは上級で、コスパも最高とか紹介して、
信頼回復に努めてるようだけど、
バックヤードはどうなんでしょう。
やっぱり、回転寿司でもお客さんの目の前で握ってくれるお店のほうが、
安心できるって、わたしは思うんですが、ちょっと悲しいです。

2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記