みんなの日記‐日記を読む‐

バイトの質が落ちた?

2019/02/10 07:50早瀬 雅
読まれた回数:581
すき家とくら寿司でバイトの悪質動画が問題になってるのに今度は、セブンイレブンがやってくれたみたいですね(´Д`)

そんなことをして何の特にもならないことをよくできるよね~と思ってしまうわ( ̄▽ ̄;)

こういう人たちは、責任の重みを分かってないんですかね~

バレた次の日には、ただのクビで済めばいいけど、訴えられたら、どうするつもりだよ?(-_-;)

私のバイト先ももじゃPの出方次第では、警察を連れて自宅に押し掛けると言っていたらしいし、何考えてるんだろうねぇ( ̄▽ ̄;)

今では、もじゃPのせいでトイレもゆっくり行けないわよ(-_-;)

4件
#4 早瀬 雅2019/02/12 12:17
>>ぎむれっとさん、
裏でそんなことされたら、安心して外食も出来ませんね(--;)

実は、日本人ではなく、中国人なんじゃないかと思いたいです(--;)
#3 早瀬 雅2019/02/12 12:15
>>ぷち子さん、
私の昔の同僚の転職先の職場の店長がお店のレジのお金を抜き取って私物化してるって聞いたことがありますよ~。

個人経営ではないくちゃんとしたグループ傘下の会社です。
#2 ぎむれっと2019/02/11 13:22
裏でそんなことしてるんだ~と思われて
企業イメージが悪くなりますよね。
それにしても、最近多いですよね~。

セブンでやらかした子は、もうセブンではやとわないということで
ブラックリストでもつくっといてほしいですよね。
まわりで働いている人も迷惑ですよね~。

企業は、損害賠償を訴えてもいいと思います。
#1 ぷち子2019/02/11 11:38
BARで働いてた時代に店の従業員がレジから お金盗んだ従業員がいたり、変な人っているんだなぁって思いました。
事件おこしとる子って若い人達で、こんな子供でもやらないようなイタズラをやって吃驚します。
4件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記