みんなの日記‐日記を読む‐

ギリセーフ(´Д`)

2019/02/06 08:37早瀬 雅
読まれた回数:755
今日は、お休みだと思ってたのにバイト先から電話が来てお昼から夕方までのシフトに入ってくれと言われました(´Д`)

電話を切ったあとコピーしたシフト表を見たら、お昼から夕方まで1人しか出勤になってなかったわ( ̄▽ ̄;)

先月下旬に新人が1人、研修を受けていたんだけど、2~3回くらい研修を受けて、2月分のシフトに入れ込んでいたのに辞めたいってオーナーに連絡が来たみたいでその時に2月分のシフト修正したばかりだったのにもじゃPがやらかしてくれたおかげで二度目のシフト修正でシフトがゴチャゴチャになっていたせいで今日のお昼から夕方までがまさかの1人?ってことでオーナーが慌てて私に電話してきたらしいわ( ̄▽ ̄;)

店舗によっては、1人でもなんとかなる店舗もあるんだろうけど、私のバイト先は、雑用が半端なく多い上に来店客も立地条件がソコソコにいいのか来客数もそれなりに多い方だと思うから、接客優先に動いていたら、雑用の方が進まなくて売り上げにも悪影響が出てしまって到底 無理なんですよね(´Д`)


オーナーからの第一声が“まだ呑んでないけぇ!?まだ大丈夫?1本くらいなら許すよ~”です( ̄▽ ̄;)

ぶっちゃけ、朝食と一緒に今から軽く呑もうかと思って朝ごはん(朝からオカズが麻婆豆腐)を食べていたのになぁ( ̄▽ ̄;)

残念( ´△`)

2件
#2 早瀬 雅2019/02/09 10:42
>>ぷち子さん、
3人居てほしいけど、ビミョーに3人だと、暇すぎたりします(-_-;)

#1 ぷち子2019/02/06 16:42
大変ですな…これぞ猫の手もかりたいというのですかね(^ω^゜)

接客業は最低でも3人以上はいると良さそうな気はします
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記