みんなの日記‐日記を読む‐

マッサージチェアー

2019/01/20 10:22早瀬 雅
読まれた回数:687
最近、バイト先の後輩のオバチャンとマッサージチェアーの話になって久しぶりにマッサージチェアーでマッサージしてもらいたくなって近くのパチンコ店のマッサージチェアーでマッサージしてもらいました(*^¬^*)

そこのパチンコ店に行くのは、多分、半年ぶりになるんじゃないかな?

パチンコ店に行くとついつい、パチンコしてしまうから行きたくないんだけど、無性にマッサージしてもらいたくなるとどうしても我慢出来なくなりますよね(^^;

半年ぶりにここのパチンコ店に来てビックリしたのがマッサージチェアーが新しくなってるのと一部のスペースの固定されていたテーブルが撤去されてマッサージチェアー3台を並べるスペースになっていたんです(^^;

久しぶりだったのでビックリしました(^^;

足の部分だけマッサージしたかったけど、足だけの部分設定が出来なくて結局、全身で選択してマッサージしてきました。

なんだか、前のマッサージチェアーに比べたら、イマイチだったなぁ…って感じでした。

残念(ーー;


でもまたマッサージしてもらいに来るかも…です。

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記