みんなの日記‐日記を読む‐

これって裏切りでしょ?(`ヘ´)

2019/01/15 08:21早瀬 雅
読まれた回数:823
もじゃP、ゲオで働いていた時に私のバイト先のオーナーが“接客が上手いから、うちの店で働かないか?”と誘って、その誘いに乗っかって私のバイト先に働かせてほしいと押し掛けて来たらしいけど、その時に自閉症の事を事前に話してなくて夜型だから、夕方の時間帯に働きたいと自分から希望してたんだけど、その時間帯ってワリと何処のコンビニも二人体制の店舗が多いのに自閉症のもじゃPが夕方の時間帯に働くってどういうことかを何も考えてない感じがするんですけど、これってどうなんですかね?(;´д`)

店舗の規模や立地条件によって異なるけど、二人体制で突然、一人が連絡もしないで突然、休まれたら、どうなるかを考えてないって誘ってくれたオーナーに対して裏切り行為だと思うし、無責任だと思う。

年明け四日目も連絡もしないで突然、来なくなってオーナーが自宅まで行ったら、親が出てきて体調が悪いから出てこれないって言ったらしいけど、親が一緒に居たなら、何故、バイト先に親が電話してこないんだよ!!(怒)て普通なら、そう思ってしまうし、親子して無責任な気がするわ(ーー;


後輩の同僚のオバチャンは、自閉症にしては、もじゃPは、軽い方だと言っていたけど、だからってまた突然、来なくなったら、どうするんですか!!(怒) 軽い重いとかよりも例え、症状が軽くてもまた突然、来なくなることだってあるじゃないですか!!(怒)と私は、ちょっと、キレてしまったわ(ーー;


おかげで早く帰れたはずの日に23時まで居残りになったし、休みもつぶれてシフト変更も続出するし、もしもの時に自分で代わってもらえる人を探したりちゃんと出来る人に来てほしいんですけどね(ーー;

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記