みんなの日記‐日記を読む‐

もじゃP!!

2019/01/12 18:59早瀬 雅
読まれた回数:705
もじゃPと今日、オーナーが13時に面談するからってことでもじゃPにメールを送ったらしいんだけど、結局、13時になっても来なくてオーナーの携帯の受信メールをチェックしたら、鹿児島県出水市の実家に居て来れないらしい(ーー;)

それと、自閉症のことをオーナーに隠して面接に来ていたらしいです(;´д`)

あと、もじゃPの親も自分の息子が自閉症で休んでることを気付いていてバイト先に電話してこない親にたいしてオーナーもちょっと、怒ってたみたいです(ーー;)

ゲオでの接客が良かったから…と、せっかくオーナーが誉めてうちの店で働かないか?と言ってくれていたのに裏切り行為だわ(ーー;

なんだか、親子して最低だわ!!

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記