みんなの日記‐日記を読む‐

もじゃPが来ない(´Д`)その後…

2019/01/05 17:51早瀬 雅
読まれた回数:588
嫌な予感が当たるかどうかまだわからないけど、もじゃP、しばらく体調不良で休むらしいです( ̄▽ ̄;)

去年の11月に突然、来なくなったオバチャンも具合が悪いって暫く休んでてそのまま、印籠を渡されたそうな…( ̄▽ ̄;)


このままだと、同じ道を辿る可能性も( ̄▽ ̄;)

去年の11月に突然、来なくなったオバチャンは、店長やオーナーが電話するたびにひたすら、すみませんm(__)mすみませんm(__)mとしか言わないって聞かされていたけど、実は最近、オーナーからのカミングアウト?といっていいのかどうかわからないけど、あのオバサンのことをクビにした!!と言うのでビックリしたわ( ̄▽ ̄;)

どうでなんですかね~?( ̄▽ ̄;)

2件
#2 早瀬 雅2019/01/11 12:06
>>ちゃいちゃいさん、

結局、もじゃPは、自閉症らしいです。

今月の前半は、とりあえず、お休みということになってるんですけど、その後、未だに連絡が来ないし、このまま自主退職してくれたらいいんですけどね(ーー;)

っていうか、自閉症が発覚した時点で普通、アウトですけどね(ーー;)
#1 ちゃいちゃい2019/01/09 10:05
こんにちは!
私のバイト先でも、体調不良からのそのまま音信普通、からの電話での退職連絡というパターンが多いですね。
けど大体そうなる人って雰囲気でわかる気がします。

2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記